エイジングケアに決め手となる5つの秘密

ナールスネオには、年齢肌のエイジングケアに向けて対策できる
5つの秘密があります。


と言っても、秘密じゃなくきちんと公表していますが…(笑)


【秘密1】ナールスゲン推奨濃度配合

【秘密2】エイジングケア成分のネオダーミル配合

【秘密3】プロテオグリカンを配合

【秘密4】抗酸化作用のあるダエダリンAを配合

【秘密5】NMFと言う8種類のアミノ酸成分を配合


ナールスゲンというのは、お肌にとって重要となるタンパク質や
コラーゲン、エラスチン、HSP47をサポートしてくれます。
線維芽細胞に直接働きかけるということで新聞にも取り上げらました。


ネオダーミルはスイスのバイオテクノロジー企業の開発成分で
こちらもコラーゲンとエラスチンをサポートしてくれます。


そして、プロテオグリカン!
こちらも最近話題になりましたね。もともと私達の体の中にあるものですが
保湿や細胞の再生促進にとても重要な役割を担っていますが、やはり
加齢とともに減ってくるので補う必要が出てきます。


ダエダリンAというのは、ホウロクタケというキノコに含まれている成分で
ピタミンEに似た成分ですが、実際にはビタミンE以上に抗酸化作用が
期待できます。


最後の秘密。年齢とともに減少する大切なアミノ酸NMF。
角質層の弾力性、そして柔軟性を保持するのに役立つのですが、減ってしまっては
困るのでこれに含まれる8種類のアミノ酸をナールスネオに配合しています。


詳しくは、こちらのページからご覧になれます。

⇒>>> 【ナールスネオ】







posted by ナールスネオ販売店 at 08:00 | 年齢肌トラブル